カレー ボンベイ

会社の同僚と千葉県の柏市にあるカレー屋さん”ボンベイ”に行きました♪
会社の休憩中に同僚が辛いカレーをスマホで検索したらヒットしたお店で
なかなか評判も良い☆☆☆
カシミールカレーなるものが “超激辛” ということなので迷わず注文!(^^)!
DVC00026.JPG

DVC00027.JPG

同僚の Bear も同じものを注文したのですが、彼にはかなり辛そうでルーを残していました。
シンプル(鶏肉とジャガイモのみの具)でとろみが無いスープカレーのような感じです♪
真っ黒な色がなんか独特ですねー
DVC00028.JPG
食べると じわじわっと辛さがのどに伝わってきます(m_m)
ココイチのカレーの辛さでで換算すると7辛ぐらいと思います。(とろみがないので辛く感じにくいのかも。。実際は10辛に匹敵するかもしれません)
しかし、激辛カレーも旨いっすねぇ。。辛い食べ物バンザイっす☆

    • sleep over7
    • 2013年 2月 11日

    おいしそうな「イカ墨ライス」だね(笑)。

  1. はは👍
    そう見えるな(^-^)

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

