ミニバイクツーリング

2月24日
ミニバイクのツーリングに行ってきましたぁ♪
今回の目的地は 茨城県つくばみらい市にある 間宮林蔵記念館 と 同市にある らーめん大河☆
本日はかなりの強風でバイクがかなり煽られて気を抜くと反対車線に行ってしまいそうでした(*_*)

間宮林蔵記念館
無料で入館できてムービと林蔵さんが書いた徒歩で調査したとは思えない凄く正確な地図を見ることができます。
(館内撮影禁止につき、生家と銅像しか撮影できませんでした)
CIMG3009CIMG3008

CIMG3007

らーめん大河
11時30分開店ですが、我々は 11時20分位に到着☆
既に10人以上の待ち客が....
着丼まで1時間以上かかりました。
こってりネギらーめん 830円を頂きました♪
ネギと細麺の歯ごたえのある食感と豚の背油のスープがなかなか良い味を出していました♪
CIMG3011

CIMG3012

CIMG3013

CIMG3014

今回のバイク共です☆
CIMG3001

CIMG3002

CIMG3003

CIMG3004

CIMG3005

CIMG3006

CIMG3010

動画はこちら

http://www.youtube.com/watch?v=3npMDXDhg1Y

広告
    • sleep over7
    • 2013年 2月 25日

    強風の中がんばったね。
    ラーメンも美味そう。
    バイクは皆、個性的でカッコイイ!

  1. ほんと寒かったよん。
    コンビニでネックウォーマー買ってなんとかしのいだけど..
    でも楽しかった(^.^)

    • Riechi
    • 2013年 3月 11日

    kazuroさん、いつもありがと!
    仕事が忙しくてなかなか更新出来ずにいます。
    またコメントさせて頂きま〜す。

  2. Riechiさん
    コメありがとうございます!
    自分もコメします👐
    ではでは♪

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。