電子レンジ

先月レンジを買い換えました♪
オーブン機能が壊れていて娘から買い換えてと欲しいとのリクエストを受け
約1年越し...
ヤマダ電機で 店頭価格7万円の Hitachi MRO-LV300 が安くなっていて 6,2000台に。
交渉して 5,8000円までまけさせて、購入へ。。。
(ホントはもっと安いのをと思っていたのですが、しばらく使うので清水の舞台から飛び降りた気持ちで..)
そしたら、Flets光の営業さんが歩いてきて、

Flets光営業さん :お客さん。Flets光に入ってらっしゃいますか?
自分と妻 :面倒臭いなぁ。。と思いながらも入ってません(ADSLで頑張ってました)
Flets光営業さん :Flets光に入会すると現在のレンジの価格から4万円引きますよ!
自分と妻 :ん?4万円? (面倒臭いと思う気持ちは速攻で消滅(m_m))

Flets光に入会してレンジを2万円弱で購入できました♪
Flets光の入会条件として携帯の購入と同じような、最初のひと月だけオプションが多くなるけど2か月目から解約してしまえば今のADSLとほぼ月の金額が同じ☆☆☆

レンジにはレシピ本がついていてかなり多い料理をこなせそう。。
うーん昨年1年間料理教室に通った自分よりかなり戦闘能力が高そうですわ(~_~;)

良い買い物ができたと思います!(^^)!

K0000369811

recipe

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

