プルダッ

家族で焼肉食べに 松牛に行きました♪
食べ放題ライトコース 1980円

コースの中に 激辛プルダッ を発見!
当然注文☆

お品到着♪
DVC00001.JPG

焼き焼き中♪

DVC00022.JPG

出来上がり♪
DVC00023.JPG

外側をパリッと焼き上げた鶏肉って辛いととっても旨い☆☆☆
妻は一つ小さめのを食べて しばらくの間 辛いぃー ってもがいていました^_^;

プルダッ ・・・ なかなか辛旨し♪

広告
    • Riechi
    • 2013年 4月 6日

    お久です!
    プルダって知らなかった…鶏肉なんだね!
    激辛だし、凄く美味しそう♡
    餃子にゆずこしょうもやった事ないの。
    やってみたい!
    餃子は酢醤油におろしニンニクとチューブの唐辛子を入れて食べるのが定番。
    それも美味しいから是非お試しを。
    ではまたコメントしちゃいま〜す。
    いつもありがとう!またね〜

  1. お久しです。
    プルダッ いいっすよ。
    通販で1000円で購入できるので今度買ってみようと思っています。
    かったらブログに書きますね!
    ではでは

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。