2013年度 JKA春季合宿

2013年度 JKA春季合宿の第三回講習会参加と四段の受験をしに文京区にある総本部へ。

講習会での川和田先生の”ソウチン”の形の教えはとても身になりました。
立ち方、引手の取り方、特に三日月蹴りの蹴り位置などとても勉強になりました。
(中段の払いではなく、上段への攻撃だったので自分間違ってましたぁ)
講習会の翌日、いざ四段の審査へ。。。
昨年の9月に四段をチャレンジし、 “形再審査” の勧告を受けてから7か月、今までに ないくらい練習を重ねてきた。
そして練習は裏切ることはなく、四段に合格することができた!(ホットしたぁ)

その夜、神楽坂で先輩方にゴチになり祝ってもらいました。
先輩方、ありがとうございました♪
神楽坂を歩いている途中で凄い店を発見!
こりゃーすげえ(@_@)
DVC00024.JPG

DVC00001.JPG

DVC00022.JPG

DVC00023.JPG

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

