長城飯店 特製台湾らーめん

坂東市にある長城飯店に会社の同僚と5人で行ってきました♪

いやー安い!旨い! この間行った中華街の食べ放題より良い感じ。

同僚の青入道さんのお勧めで 特製台湾らーめんを食す♪
DVC00029.JPG
画像では辛くみえないと思いますが、辛~い。。(中本の北極とタメ張れるんでは!)
馬~い。。650円なのもウレシイ。

他の料理もなかなかのもので、特にから揚げは通常の3~4個分を合体したようなでかさでびっくり。しかも旨い!(^^)!
こりゃぁ食べ盛りの子供たちを連れていかねば

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。