唐辛子苗購入

今年もトウガラシの苗3つ購入
CIMG3078

ウマカラク、ゲキカラク ソダツコトヲイノル

CIMG3079

ん、一番手前のやつ うつむいているばあいぢゃない(@_@)

広告
    • Riechi
    • 2013年 5月 12日

    kazuroさん。かなりご無沙汰です、ゴメンなさい!ブログもしつこいのがいて更新してません。
    私は相変わらずです。kazuroさんはLINEプレイってやってますかー?

  1. Riechiさん
    お久しぶりです。
    そうなんですか。へんな奴がいるんですね。。しつこくしてなにが楽しいんでしょうかね??理解不能です。

    >私は相変わらずです
    ということは辛い物ライフ楽しんでますね♪ 良かった!!

    LINEプレイはやってません。恥ずかしながら まだ、ガラケーなんです(T_T)/~~~

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。