凄麺 麻辣ネギらーめん

夜勤の食事にとファミマによってみたら

初めて見る辛い系のカップラーメンに遭遇..
IMGP0551
どうせそんなに辛くないんだろうと思いながらも左手でカップラーメンを
もちラベルに書かれている文字を読んでいくと

“大変辛い商品ですのでご注意ください”
IMGP0552
の文字...
この文字を見ちゃぁ買うしかない!

そして夜勤明け、食ってみました

内容物はこんな感じ
IMGP0553

IMGP0554
ネギが結構入っています。麺は細麺でスープに絡むのかと思ったら
意外に絡まず。。。。
麺を食べた感じではそんなに辛くないなぁって思っていたら。。。
スープは結構辛い♪
IMGP0555

IMGP0556
贅沢をいうともう少しコクが欲しいところですわ

しかし、最近辛いカップラーメンがコンビニであまり見かけなくなってしまった。。。
スコビル辛麺や辛辛魚はどこへいったのやら。。。

    • ベアー
    • 2013年 6月 3日

    2カキコ
    辛いカップラといえば猛虎湯麺ですよねー
    あれは常にセブン&i で売ってるので玉に食べます♪
    カズロさん的にはあれは辛いと認定されてないのかな!?

  1. レオナルド ベアー殿
    猛虎湯麺ですかい?
    それは蒙古タンメンと違うもの鐘?
    蒙古タンメンはちょっと甘みが感じられるので、そこが不満どす

    セブンさんも もっと多くの辛いカップ麺を品揃えしてくれんですかねぇ。。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

