ケンタッキーぶっかけとピリッと辛い梅

胡椒と山椒のぶっかけチキン
koshosanshochi
コマーシャルで見て無性に食べたくなり..

一般向けなのかな。。あんまり辛くはない。
でも旨い♪
辛味スパイスがぽろぽろ落ちて食べずらいのが難点ですが。。
あと 骨ないほうがいいなぁ

コンビニのくじで当たったぶつ

ピリッと辛い梅
予想よりちょい辛みが強かったです
一枚目は “なんだこれ すっぱすぎんぞ まずい!” と思ったけど
後をひく感じで 意外に良いかもね♪
DVC00037.JPG

yamayoshiku2
お試しあれ☆

広告
    • ベアー
    • 2013年 6月 3日

    初カキコです

    ケンタッキー美味そうですね~
    カズロさんのブログ毎日楽しみにしてるので どんどん更新ヨロー

  1. ケンタッキー馬かぁったよ♪
    ぶっかけられた胡椒と山椒がぽろぽろ落ちてちょと食べずらいのが難点。
    あと骨ないようが良いねぇ
    ん?ブログと同じこと書いてるなこれ...

    ピリッと辛い梅も食べてみてくだされ♪
    (すぐに消え去りそうな予感がするので...)

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。