辛みそねぎらーめん激辛とねぎ

空手の稽古のあとで家族と外食へ!

サービス券があるのでらーめん屋 壱番亭へ.
サービス券..使っては貰い使っては貰い..の繰り返しで永遠に減らない..
すなわち また一番亭にいくことになる。。まんまとハメられている..のかな?

自分はいつもこれしか注文しない♪

☆辛みそねぎらーめん 激辛
karanegi
らーめんとしては ラーメンデータベースで上位に並ぶらーめん屋にはかなわないと
思いますが、激辛いものが好きな自分には 何度でも食べたくなってしまう食物っす☆
真っ赤なスープにネギの上にトッピングされた赤い唐辛子♪
さらに卓上のニンニクペーストと豆板醤を小さじ一杯投入します☆
本日もなかなかの辛さでした。ごちそう様!

やっぱりネギは旨い♪
家でネギをこんな風にして食っています
CIMG3137

・ネギを5cm細切りにする
・らー油を適量いれます(そのときの気分)
・七味を適量いれます(そのときの気分)
・混ぜ合わせてタッパーにいれて熟成

味噌汁にいれるとらーめんのスープっぽくなります(m_m)

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

