タケとリフレッシュ

タケとリフレッシュしてきやした♪

本日はタケが最近ハマっているという中華料理屋

Modern Chinese ムサシ へ
Modern Chinese ムサシ
値段が安くてボリュームがある。しかも大盛りも無料!

自分はあんかけチャーハンをチョイス
DVC00037.JPG
これで 680円 (ちなみに普通盛り)
肉の旨みとあんのとろみがチャーハンと相まって馬し♪
タケは回鍋肉の上に目玉焼きがのっているやつを食べていましたが
ボリュームもたっぷりでこれもウマそうでした♪

食事を終えて次はお風呂へ
湯楽院というスーパー銭湯で 風呂のみは 600円で +600円程度でチムジルバン(岩盤浴)も楽しめる
本日は風呂のみで。

塩サウナでじっくり温まり、塩をすりこんで肌をスベスベに♪
次に電気風呂で腰に電気マッサージ♪
仕上げに遠赤サウナで毒物放出♪
風呂をでたあとのビン牛乳がこれまた最高♪

そして二階のリラクゼーションへ行ってくつろぎぃ!
いやー リフレッシュできました。
タケよ。また行こう!!

リラクゼーションルームが 20:30までなのが残念↓
映画が途中までしか見れない。。結末が知りたくなる。。蛇の生殺しか?

広告
    • iwa
    • 2013年 6月 9日

    Kikさん。どうもこんにちは。いつもベアー
    氏と楽しく拝見しています。今度ラーメン部でムサシ行きましょう。

    • sleep over7
    • 2013年 6月 9日

    どうも!
    昨日は楽しかったよ。
    塩サウナはいいねぇスッキリするよ。
    またあそぼー。

  1. iwa-chan
    コメどうも!
    是非ラーメン部で行こう♪
    台湾らーめんがあったので食べてみたい
    (特別に辛くしてもらって。。なんなら唐辛子持ち込みで!(m_m))

  2. タケどうも!
    楽しかったねぇ。
    お肌すべすべで赤ちゃんのお尻のようだった(m_m)
    サウナを家に持ちたいなぁ。。今の会社ぢや無理だが。。。
    また遊ぼう♪

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。