赤いぜ一平ちゃん

同僚のBear が持ってきてくれた 赤いぜ一平ちゃん♪
その日の夜勤開けに食べましたぁ

真っ赤なパッケージがそそります
akaippei1
内容物はこんな感じ
akaippei2
青い袋の調味料をいれるとスープが一気に真っ赤っか!
akaippei3

akaippei4
一平ちゃんのトンコツの旨みを残しつつ辛さがプラス♪
辛さは 辛辛魚に比べるとかなりおとなしい感じですが、なかなか旨し☆☆でした

    • sleep over7
    • 2013年 6月 13日

    俺には、
    「赤すぎ!一平ちゃん」と読める(笑)。

  1. 確かにまっ赤赤♪ 赤すぎちゃん
    でも色の割にはあまり辛くないよ
    辛いの食って新陳代謝良くして健康維持!
    こんどお試しあれ(^_-)

      • ベアー
      • 2013年 6月 14日

      アオキックさん
      喜んでもらえたようで幸いです(*^O^*)
      確かに色のわりには辛くなかった(>_<)
      また 何か発見したらお伝えしますねー♪
      蛇っ

  2. Bear Kidさん
    よろしこです♪
    唐辛子ができたら今年も進呈しますよ(m_m)
    ぜひエマ・ダツイ作ってクダサイな

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

