マクドナルド ハバネロトマト

マクドナルド ハバネロトマト

本日から発売のハバネロトマト(480円)を早速ゲット

おしゃれなパッケージに包まれて♪
habatoma1

中身はこんな感じ (車で持ち帰ったから少し崩れたかぁ..)
habatoma2

パンをめくってハバネロを捜索するが見当たらず。。。
habatoma3

食べると確かにピリッと辛い!旨い!
(激辛ではないですがぁね)

肉にハバネロが練り込んであるのかと思ったが、そうではなくて
ソースに混ざってました(あたりまえか...)

旨いんですが、ちょっと値段が高め。せめて300円台にして欲しい♪

広告
    • ベアー
    • 2013年 6月 24日

    マックの安い時代は終わったのでしょうか(笑)
    セットだと800円すか!!
    私も早速食べてみたいと思います~
    蛇っ

  1. ベアー kidさん
    セットで800円とはラーメン並みだねぇ(*_*;
    そのうち松阪牛を使用した高級なの販売されるかもねー
    セレブバーガーとか🍔
    是非ハバネロトマトを食べてみてくだされ♪

    • sleep over7
    • 2013年 6月 26日

    あっ、これ食べてみたい!
    辛いものに関してはトレンディだね。
    でもちょっとお高いね。機会があったらたべてみようっと。

  2. Tさん
    辛いの苦手なのに大丈夫かぁ?
    ってそんなに激辛じゃないから Tさんでも大丈夫だと思うよ
    是非食べてみて♪
    辛い食べ物の情報ゲットは早いよぉ~

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。