LEE 30倍 トリニダードスコーピオンブッチテイラー

30倍の New version

IMGP0602

オーストラリア産のジョロキアよりも辛いトリニダードスコーピオンブッチテイラー

唐辛子入りソース付き♪

ちなみにこの唐辛子、素手でさわると炎症を起こすそうな(武器。。)

IMGP0603

IMGP0604

寂しいのでナスを輪切りに切って塩コショウで炒めた物をデコレート
IMGP0606
ん?顔っぽく並べたつもりだったけど、全然変だ…しかも旨そうに見えないorz

辛さ増強ソースで髭をつくって いざ♪
IMGP0605
IMGP0607
LEEの感じにこの辛さ増強ソースが効いて結構辛いぃ。

ココイチで換算してみると..10辛 に匹敵するのでは?と思える辛さ☆

なかなかの刺激でしたぁ!(^^)!

    • ベアー
    • 2013年 6月 27日

    ナスのトッピングにセンスを感じます♪
    10辛でなかなかの刺激ですか!!
    既に舌が麻痺してるとしか思えないですわ~

    リスペクトしますー

    • CaToo
    • 2013年 6月 27日

    お初です。お疲れさまです。

    45倍試してみたいです。
    同じ辛党として是非試してみたいです(^O^)

    • CaToo
    • 2013年 6月 27日

    CaTooです。

    ってか誰って感じでしたよね。
    平日毎日会ってます、今日は5559のCaTooです。

    よろしくデス。

  1. Bear Kid さん

    コメありがとさんです。

    是非食べてみてくだされぇ♪
    (仕事休みのときにねー)

  2. CaTooさん
    コメサンクス♪
    辛党=辛友だねぇ。
    食べたら感想聞かせてねー☆

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

