またひとつ歳が増えましたぁぁぁぁ で 辛いカップらーめん

誕生日がやってきました。。また一つ ぢぢい になってしまった(@_@)
同僚の 青入道さんとベアーKidさんから誕プレで辛いカップラーメンを
頂きました~
IMGP0609
お二方 ありがとうさんです☆

早速夜勤あけに青ニュードル...さんから頂いた
紅辛ちゃんぽんを(King Cup でか!!) ずるっと頂きましたぁ♪
IMGP0610
添付の仕上げ調味料を投入すると一気に真っ赤に変貌す
お湯入れて5分まっていざぁ♪
麺がちゃんぽんの感じを再現していてなかなか^_^;
シーフードや野菜が結構入ってイマッする

IMGP0611
パッケージに”超辛” と書いてありましたが、その辛さは ミニマム級(>_<)
ヒリヒリ辛い唐辛子を投入して ヘビー級に変身させたらなかなか ヨシ!
house-haba1

腹一杯になりました。さすが King Cup! 青ニュードーさん ご馳走様でした♪

ベアーkidさん
我が胃にスコビル辛麺まで食べきるキャパがなかったぁ...
後日1200スコビル堪能させてもらうよ♪ サンクス

    • CaToo
    • 2013年 6月 30日

    紅辛ちゃんぽん旨いですよね。たまたま自分も今日買いました(二度目)(^O^)

    • ベアー
    • 2013年 7月 1日

    どーもです♪
    スコビルは結構辛いので期待してください~
    昨日 はハバネロマック食べましよ~(*^O^*)
    適度な辛さで美味しかったです!
    でわ でわ

  1. CaTooさん
    どーも♪
    紅辛に豆板醤も合うかも☆
    よくシーフードヌードルに豆板醤投入して食ってたけどなかなか乙なもんだったよー(m_m)
    紅辛ちゃんぽんはシーフードみたいだから。是非お試しあれ!

  2. ベアー さん
    ついに ハバネロトマト 食べたんだねー♪
    なかなか馬いぃなんだけど値段もう少し安くなってほしいね☆
    どっかのらーめんバ○ガ○ よりは全然安いけどね(m_m)

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

