スコビル辛麺 豚骨

誕生日にもらった スコビル辛麺を食べました♪
IMGP0651

IMGP0652

IMGP0653

IMGP0654

IMGP0655
以前食べたのは 味噌味の 1400スコビル!
https://aokik.wordpress.com/2012/08/22/%E6%98%8E%E6%98%9F-%E3%81%99%E3%81%93%E3%81%B3%E3%82%8B%E8%BE%9B%E9%BA%BA/
今回は 豚骨の 1200スコビル!
200スコビル低いから平気....と思いきゃ 辛っ!..兵器だ

ちょっと辛さに豚骨が敗北していて辛さしか感じない(~_~;)
もう少しコクがあれば・・・☆☆☆

麺を食べた後、ご飯と味噌を少々投入しておじやにして食べました♪
これはこれで “あり” でした!(^^)!
IMGP0656
ベアーさん ごちそう様でした☆☆

広告
    • ベアー
    • 2013年 7月 11日

    これは辛いですよね(;>_<;)
    私も涙と鼻水出しながら食べました♪
    スープは半分も飲めなかったです!
    また 辛いカップラーメンあったらオススメしまーす(*^O^*)

  1. ベアーさん
    確かに辛かった..長城飯店の台湾らーめん激辛に匹敵する辛さ(@_@)

    >また 辛いカップラーメンあったらオススメしまーす(*^O^*)
    サンキューです♪

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。