赤辛つけうどんつゆ

そうめんのつけ汁に辛いのがないかなぁっとカスミに行ってみたら
”赤辛つけうどんつゆ”なるものを発見し、そく購入しました♪
IMGP0663
内容物はこの2種
IMGP0664

原液に50mlの水を足し、ちょっと箸で味見を☆
IMGP0666
お!思っていたよりも辛い♪
そうめん 揖保の糸を茹でていざ。
IMGP0665
酸辣湯の酸味がきいていて且つ辛さもそこそこでなかなかの汁☆
次回はコシのある太いうどんをいってみたいです!(^^)!

    • ベアー
    • 2013年 7月 26日

    うまそうですね~♪
    夏は辛いの食べたくなりますしソウメンには最高かもー(((^_^;)

    個人的には写真で見切れてる一品料理ぽいのが気になります(*^O^*)

  1. ベアーさん
    コメントサンクス♪
    いろいろアレンジして旨辛いそうめんを食べてみたいねぇ。
    なんかおすすめあったら教えて!
    写真中の見切れている料理は・・・・なんだったかな。。。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

