地区の夏祭り

50年ぶりに復活した地区の夏祭りも今年で大4回目。

子供たちと神輿を押しながら一軒一軒地区の家を訪問しお札を渡す
DVC00054.JPG
今年は今までよりも気温が低くてとっても助かりました♪
これは家によく遊びにくるKつやの後頭部。。なんか気に入ったので撮影☆
DVC00055.JPG
神社を出るまえに ビア 350cc x2, 神社に帰ってきてから 350cc x4...
2時頃家に帰って爆睡し、午後6時30分から打ち上げで12時までアルコール漬け。。
流石に翌日の朝は気持ちが÷。。冷蔵庫を開けた時に中にあった缶ビールをみて更に。。。
酒なんていらん...と思うのですが数時間後にはまた 欲するんだろうなぁ。

    • ベアー
    • 2013年 7月 29日

    そんなに飲んで 仕事に支障はないんですか~(>_<)
    まさか サボり…(笑)

  1. ベアーさん
    サボぢぁない(m_m)
    でも仕事だったら確実に支障ありだったわー
    ほどほどにしないといかんねぇ(*_*)
    ベアーさんも睡眠しすぎて遅刻に注意ねー(^.^)

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

