ユッケジャンうどん

KALDIコーヒーファームで198円で購入したうどん♪
CIMG3169

CIMG3170

値段だけに麺とスープのみの構成
CIMG3171
日本のうどんとちょっとちがった見栄え
(少し平たくて、ちょと柔らか目の乾麺って感じ)
CIMG3172
麺を5分茹でた後で、スープを作り最後に麺をいれてひと煮立ち♪
出来上がり
CIMG3173
んー。。白髪ねぎとほうれん草で色合いを良くすれば良かった..
旨そうに見えん(*_*)

クッパスープのような味わいで、辛さは控えめ。
(コチュジャンを投入すると良いかもね)
うどんはちょっとだけプツンと感じる歯ごたえに、コシもありなかなか良い麺でした☆☆
値段の割になかなか悪くないうどんでした(欲をいうと もっと辛くして欲しい..)

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

