マリーシャープス ハバネロソース BEWARE

先日飲み屋で中辛に出会って即日アマゾンで激辛(BEWARE)を購入♪
649円で送料もかからずリーズナブル☆
mariesha1

mariesha2

早速夜勤あけに検証
mariesha3

・香りは若干強く、タバスコチック (死ソースに比べると全然良好)
・酸味はあるがあまり強くなくて使える料理の幅がありそう
・辛さは 流石 “激辛” で写真の量でも結構楽しめる

ミートソースに投入すると旨激辛くなり最高でした☆☆☆(旨そうでしょ♪♪)
mariesha4
marryshaps-a
このソースに似た調味料で 辛司 があります
辛司と比べると、酸味と唇のシビレが控えめに感じました♪

どちらもとても良い調味料と思いますので興味のある方は是非お試しあれぇ!(^^)!
あ、BEWARE って 気をつける とか 用心する って意味なんですと(*_*)
辛いの苦手な人には まさに武器ですね(m_m)

広告
    • ベアー
    • 2013年 8月 9日

    これは良さげですね~☆
    タバスコ好きなのでそそられますわ~♪

    よい夏休みを お過ごしください☆

    • ベアーさん
      遅レスすまん
      タバスコ好きなら是非 マリーシャープス BEWARE をおすすめしますよ♪
      北海道から帰ってきたら、関東暑すぎるよ(*_*)
      ではでは☆

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。