Soo Tahi Green Curry

KALDI Coffee Farm で買った Soot Tahi Green Curry
IMGP0764

279円と値段も手頃

柔らかく煮込んだ鶏肉がたっぷりと入っています♪
IMGP0765
ごはんと混ぜてみると

IMGP0766
んー 旨そう。。
思わず手で食べてみたくなる(m_m) ...が手を洗うの面倒なのでやっぱスプーンで。。
IMGP0767
ココナッツミルクの風味と、スパイシーさのコラボでとっても旨い!
辛さもなかなか良い感じで、全体的にまとまっている♪
これはいい。また買いたくなるレトルトカレーです

広告
    • sleep over7
    • 2013年 10月 12日

    辛そうに見えないね。
    そういえばイオンの2階にものすごい数の
    レトルトカレーコーナーがあったよ。
    激辛があったら買ってくるね。

  1. そう、見た目は辛そうにみえないんだ。
    でもなかなか辛かったよ!
    >激辛があったら買ってくるね。
    おお、すまんね♪

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。