2013 アカオギ 4ミニ撮影会

4ミニ撮影会に行ってきました♪
カブ主走会として3回目の出撃。(自分は初参加)
今回マーミー君は参加できなかったので、マサキチさんと途中のコンビニで合った
ダックスさんとアカオギへ。

結構集まってきました。
DSC_0006

DSC_0007アカオギ

ミツオカ製のカスタムカーも登場!

DSC_0010

DSC_0009
タケにメールしたらかけつけてくれました♪
あ、タケの綺麗なCB1300の写真撮っとけばよかった...

受付を済ました後、抽選会まで時間があるので古河市の壱輝というらーめん屋へ
日曜のお昼時、結構混んでいて着丼まで40分位かかりました
初訪問なのでスタンダードなラーメンって思ったのですが、”激辛”の文字を見ると
食べずにはいられない性分で、ダックスさんと共に紅つけ麺を注文♪
マサキチさんは闇つけ麺を注文

紅つけ麺登場
DSC_0013
なんか麺が赤いんですが....
DSC_0015

魚粉タップリのってます
DSC_0014

思っていたよりも辛く、蒙古タンメン中本さんの北極らーめんに匹敵するのではないかと思う辛さ☆
濃厚なスープと魚粉の効果で辛さに負けない旨さもでていてなかなかの一品でした♪

マサキチさんの闇つけ麺
真っ黒なつけ汁がイカスミ??と思いましたが、黒ゴマがたっぷり入っているようです
こちらも濃厚でなかなかです♪
DSC_0012
(大盛り350g を食べましたが 普通盛り250g で充分でした。。その日の夕食時に腹減らんかったです)

昼食後、アカオギに戻りそして14時から抽選会
マサキチさんはじゃんけんで勝ちのこり、ツーリングバッグをゲットぉ☆
去年のマーミー君に続き、ラッキーでした
残念ながら吾輩とダックスさんは参加賞でおわりました...
来年こそはぁ~..

    • マサキチ
    • 2013年 10月 14日

    kazuroさんお疲れ様でした。
    撮影会は楽しかったですね。
    天気にも恵まれ、おいしいラーメンも頂き、その上じゃんけんで商品もGET!
    とてもHAPPYな1日でした。
    次回は、カフェカブです。
    こちらもお天気だとよいですね。

    • sleep over7
    • 2013年 10月 14日

    この間はどーも。
    朝飯を速攻食べて駆けつけたから行けなかった(笑)。
    黒ゴマがたっぷり入ったラーメンが気になる。

  1. マサキチさん
    お疲れ様でした。
    初参加でしたが、楽しかったです♪
    ダックスの方とも知り合いになれてよかったです
    来月の青山、今年こそは腫れでしょう(^_-)

  2. タケ 久々にCB1300見せてもらったが掃除が行き届いていて綺麗だわぁー♪
    俺のリトルは掃除がたりん(*_*) サビガメダツorz
    壱輝のらーめん、”紅つけ麺” はさすがにすすめられないけど、 “闇つけ麺”、ぜひ食べてみてくれ
    というか、俺も食べたい!(^^)!

    • マーミー
    • 2013年 10月 20日

    お疲れ様でした。
    今回は参加できず、残念です。
    撮影会したってことは、全国紙デビューですね!
    たしか来年の1月号だったと思いますよ。
    楽しみにしてますよ。

  3. マーミーくん
    情報ありがとう!
    どんな顔で写ってるかドキドキでんなー♪
    来年は皆で参加できるといいねー👍
    来年の撮影に向けてマーミー号にサイドカー付けちゃおうか😍

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

