カフェカブ青山 2013

参加してきましたぁ♪
今回も凄いカスタムが一杯で自分のカブは完全に埋もれた感じ...
なんといっても前後片持ちサスのこのカブ☆☆
1384041375442

いやぁ 凄い!

こちらのカブもなんというハンドルなんでしょー
1384054949663

ライムグリーンも綺麗
1384042598288

ヴィトンのシートは高級感たっぷりですわぁ
(本物のヴィトンのバックを利用しているそうです..思い切ってますねぇ)
1384054921349

仮面ライダーのベルトがついているものや、ランドセルを背負っているもの、
チャリにカブのエンジンを付けたものなどいろいろと面白いカブが盛りだくさん
でした♪
1384041608848

1384064303798

1384043414140
マーミー君のカブもなかなかまけちょらんっす
1384041863196
今度発売の限定モデル
1384041004465

赤いホイールがカッコいいですねぇ☆

ちょっと足を延ばして赤坂の らーめん屋 69N ROLL ONE に行きました♪
1500円の ボスの塩 を食ってやりました!(^^)!
柚子の香りと鶏のダシ、コシのある細麺でとっても満足な一品でした☆
1384051314311

1384050655934
マサキチさんマーミー君、お疲れ様でした
来年も行きましょう✌

広告
    • sleep over7
    • 2013年 11月 16日

    みんな凄いけど、
    特に前後輪片持ちのカブは凄いわ!
    それと今度発売の限定モデル(赤いホイール)はマジカッコイイね。
    俺、赤に弱いんだよね(笑)。

    • 片持ち凄いよなぁ(゜.゜)カッコイイ
      タケは赤が好きなんだっけ?
      あと十数年前したら赤い素敵なチャンチャンコ纏えるぜ~
      俺も同じくだけど(m_m)

    • マサキチ
    • 2013年 11月 16日

    お疲れ様でした。
    今年の、カフェカブも楽しかったな~
    アイディアあふれる、たくさんのカブのに刺激をうけ、妄想が渦巻いています。
    今年は、雨にも降られず、マーミー君も参加でき、本当に良かったですね。
    また、来年も参加しましょうね。

    • 楽しかったですね~
      マサキチさんは我々より多く走ったのでかなり疲れたでしょうね^^;
      妄想しちゃいましたか!
      芝刈り機付けるのはどうですか?
      インパクトはありますよ!
      ん!カブ乗りながら芝刈れるの良いかもですね(^_-)-☆

    • マーミー
    • 2013年 11月 17日

    お疲れ様でした。
    今年はじめて参加させてもらいましたが、やはり普段良いことばかりしている人が参加すれば、天候も良くなるんですね!
    雨降らず、美味しいラーメンを食べられたし、最高のツーリングでしたよ。
    また、暖かくなったら行きましょう。
    今度は、くだり方面ですかね!

  1. マーミー君
    返信遅くなってすまん(ブログ見てなかったわー)
    >普段良いことばかりしている人 <— 異議申し立てる!! なんてね。
    暖かくなったららーめんツーリングいきまくろう♪♪♪

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。