ミラーの見える化

アウスタで購入したミラーがどうしても見づらい....
かさ上げしてみたけど..やっぱり見づらい..
この間の青山カフェカブでステーを使って取り付け箇所を横に伸ばしている人を
見かけて “俺もやらねば” と思ったのをようやく実施しました♪
ちょっと見てくれは悪くなったけど...
こんどは良く見える♪ ぶれも少ない♪
これでナンビトも俺の背後をとるのは難しくなったと思います
IMGP07851385255328848

1385275078023

    • sunny__bb
    • 2013年 11月 24日

    ミラー延長したら、ビビらないですか???

    • sunny_bbさん
      コメントありがとうございます♪
      ビビることを懸念して厚みのあるステーを探しました
      (気持ち細いかなって思いましたが..厚み2mm弱ぐらいです)
      多少のビビりはありますが、使用に耐えるレベルです。
      やって良かったと思います(ちょっと不恰好になりましたけど。。)

    • 「T」
    • 2013年 11月 24日

    進化したねぇー。よう考えるわ!

    • Tさん
      コメントありがとうう♪
      見やすくなって満足してるよ~
      歳とると恰好より実用性(^.^)
      依頼があれば TさんのCBのミラーにもつけたげるぜよ☆
      なんならミラー4つにしてみる??

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

