世界一辛い担担麺?

小山市のハーベストウォークにちょっと買い物に。
腹が減ったのでレストラン街を探索しているとこんなものを発見♫

1385263957662
これは行くしかないっ♪

ぷんぷくまる 世界一辛い担担麺 880円也、
1385264245131
いやぁ 辛いっっ..というか香辛料がきついぃ
なんでか写真と唐辛子の形が違うし...
なにをもって世界一なのかわからんですが、結構パンチがありましたわぁ(*_*)
でもあまり○○○なかった(@_@)

    • 「T」
    • 2013年 11月 24日

    あっ、俺も先週行ったよ!
    「無印良品」が出来たんだよねぇ。
    辛そう(汗)、しかしチャレンジャーだね。

    • 先週行ったんだ!
      あそこは相変わらず駐車場コミコミでやんなっちゃうねぇ(*_*)
      そうなんだ、無印良品ができたんだわー
      ん、辛かったわ。
      辛さ耐性の低いT氏が食ったら一週間ぐらい寝込みそうだ(^_-)

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

