リフレッシュ

タケとリフレッシュ。
本日は牛タンが食べたいとなり、以前にも行ったことのある 丹というお店に♪
1680円でこのボリューム☆☆ (前菜もGood)

1386410107610 1386410674978 1386410697115 1386410795232

サイド側はレアな焼き加減で弾力があり、噛みごたえタップリ!(若干アゴが疲れる.・)
中心は程よい焼き加減で食感・味 共に超旨し!

腹が満たされたので、湯楽院(風呂)でくつろぐ♡
二階のリラクゼーションルームが改装されてインターネットができるようになってました。ただ、2月から有料になってしまうそうな。。

美味いもん食って、良い風呂入って満足満足(^^♪

楽しかったぁ☆☆☆

タケ またいこうや!

広告
    • 「T」
    • 2013年 12月 14日

    写真を見たらまた食べてくなってしまった。
    麦豚と次は牛串を食べようぜ!

  1. 麦豚すごかったなぁ♪
    あの厚みは魅かれる
    牛串も旨そうだった♪
    次回はこの二種類食おう!(^^)!
    んー 食べたくなってきた。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。