スーパーカップ 激辛REDいか焼きそば

スーパーカップ 激辛REDいか焼きそば

この辛さ 凶暴につき!
の文字を見て思わず買ってしまいました♪
IMGP0806
カヤクとソース意外になんやら緑色のスパイスなるものあり。
IMGP0807

緑のスパイスが赤の彩を焼きそばに与えてくれました♪
(スパイスっちゅーか一味ですね。。これ)
IMGP0808

イカは如何にってぐらいイカの感じはしなかったですが、なかなかの辛さと
旨みのあるソースを堪能できました!(^^)!

ペヤングの激辛と比べると

辛さは ペヤング > 激辛RED
旨さは ペヤング < 激辛RED

ってな感じです

    • 岩田行男
    • 2014年 2月 2日

    はじめまして
    今度ツーリングでおいしいラーメン食べにいきたいですね。

  1. 岩ちゃん
    ※どうも
    そうね~♪ ツーリング行ってうまいラーメン食いたいねぇ。。
    ぜひ行きましょ!

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

