2014 駅伝

道場の仲間と駅伝に参加しました。
一人 2.4km と決して長くない距離ですが、普段走ることのない
(走るのが好きじゃないので...)自分には結構きつい
20代二人、30代一人、40代一人、50代一人 の五人体制で挑みましたが
20代の一人と30代の一人、計二人が熱が出ている状態。。。
でも二人は欠場をせず、気合で走るとの意気込み♪
自分も気合を入れて走りましたが、前走者を抜くというレベルではなく、なんとか
ゴールにたどりつくのがやっとこさorz
うーん、42.195kmも走れる人は神だねぇ。。。
でも、道場の仲間と何かに参加するのはとても楽しいし、よい経験になりましたわー!
GetAttachment.aspx

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

