2014 Spring らーめん ツーリング

マサキチさんとラーメンツーリングに行ってきましたぁ♪
今回は旧北川辺町にある 道まる へ
道場の先輩であるらーめん博士のN先輩に聞いてみたらおすすめのお店とのこと!
店主(女性の方)が、熊本が田舎とのことで、キクラゲが関東と違うもので、本場九州から
取り寄せていると♪
確かに歯ごたえが良くて旨かったですわ。。。
麺は固めで頼んで正解でした。スープも少し臭みをのこしつつ、まろやかな仕上がりで旨し!
マサキチさんは今までのツーリングで一番旨かったといってました(確かに旨い。。また食べたい)
おにぎりも気になり結構腹いっぱいだったのですが、注文してみたら二人に適量なおにぎりを
作ってだしてくれました。
明太子をたのんだのですが、明太子は多くコメはコシヒカリ、握りはくちのなかでほろっと崩れる
握りで梅ー!!
前に取り付けたナビ取り付けキットに取り付けた Gorilla も落ちること&問題なく活用できて満足(^.^)
04-27@12-25-56-702

michimaru

IMGP0800

    • まさきち
    • 2014年 5月 14日

    らーめん博士『おすすめ』だけあって、とってもおいしかったです。
    また食べに行きたいと思えるお店でしたね。
    次回のツーリングでも、おいしいラーメン屋さんにつれて行ってください。
    そして、カーナビ最高っす!
    初めての道も迷い無くスイスイと先導する姿、とっても頼もしく見えました。
    次回もよろしくお願いします。

    • まさきちさん

      しばらくブログ見ていなかったのでコメント気がつきませんでした。
      ごめんなさい
      またいきましょうね!

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

