タケとリフレッシュ

タケとラーメン&スーパー銭湯でリフレッシュしてきた~
小山の吉田商店に行ったのだけれど、19時過ぎでスープ終了で残念ながら食せず…
近くの龍の髭に変更す。
ん!ハイカラなる自分好みのがあるではないっすか!!
もちろんこれを注文♪
850円で大盛り無料、辛い高菜もいれ放題(^o^)v
中辛でこくのある肉味噌でピーナッツが入っていてこれがまた良い♪
ラーメン後は湯楽院で風呂を満喫。
あ、二階が改装されてちょっとしたマン喫になっていた(^o^)
無料でこれは凄い!!
かなり有意義なリフレッシュでしたわ~IMG_20140610_101346

    • sleepover7
    • 2014年 6月 17日

    この間はどうも!
    吉田商店は残念だったけど楽しかったよ。
    銭湯2階のマンガは充実していたなぁ。
    会社をサボって朝からこもりたいと思ってしまう(笑)。
    またリフレッシュしようぜ。

    • この間はどうも!
      楽しかった&くつろげたな〜👍
      また行こう
      ツーリングもまたしかり〜

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

