ラーメンツーリング 狼煙

今回は大宮市の狼煙。

濃厚なドロ系に魚粉が旨し♪

シーチキンなるものも存在しております(@_@)

太麺か細麺が選べる。

大盛りの特製850円也

(マサキチさんにゴチになりました)07-27@12-07-26-175

雨を懸念して早めに行動したのに見事に雨の襲撃にあってしまった(^_^;)

日焼けした腕に大つぶの雨がイテーっ😵

広告
    • まさきち
    • 2014年 8月 4日

    今回のラーメンも美味しかったですね。
    それにしても、当日の天候の変化には驚きでした。
    土砂降りの雨の中、お互い無事に帰宅できて良かったです。
    次回も楽しみにしています。

  1. マサキチさん
    土砂降り凄かったですね~
    カミナリにうたれなくてよかった。。
    また行きましょう

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。