坂東市 奥村氷店

看板に超辛と描かれてあったのでよってみた!
二辛が超辛とのこと。
大盛り二辛を注文したら辛いですけど大丈夫ですか?
と聞かれる。。
もちろんノープロブレム。
現物が到着するど見た目は普通のヤキソバ。
麺に唐辛子紛がみあたらない。。
しかし食すとしっかりと辛味がある👍
細麺で食べやすく、辛さもナカナカで美味かった。
おあいそ時にマスターに辛さどうでした?
と聞かれた。
辛いの好きなので美味かったですと答えるとまた来て下さいとねか言葉♪
もちろんまた行かせて頂きます✋

20140906_110435_496

広告
    • sleepover7
    • 2014年 9月 10日

    焼きそば大好き。大好物。
    画像を拡大してみたら超うまそう!

    辛そうに見えないけど
    でもこれ辛いんだよね…。

    • そう。これは辛いよ~
      普通のも旨いと思うよ
      中細麺で食べやすいし、旨いから是非行ってみ~

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。