東大宮どすこいラーメン

20140927_21192_697 20140927_22040_656 20140927_212320_301   20140927_220247_48120140927_213449_68820140927_214214_224

東大宮で元同僚のS田とW松と飲み、〆でW松がよくいくというどすこいラーメンに行ってみた♪
元力士のマスターで店内には力士のサインや33cmの雪駄が置いてある
で、でかい(-_-;)
自分の足(25cm)が子供のようだぁ。。。。。
らーめんはあっさりしていて飲んだあとの〆にはタマラン!(^^)!
ビックサイズの羽根つき餃子もこれまた旨し♪
W松宅にいって四次会をはじめたが、さすがに睡魔に襲われて焼酎半分くらい飲んだところで
ダウン。。
いやー 飲んだなぁ♪♪

広告
    • 岩田
    • 2014年 11月 12日

    いやーうまそうですね ぜひ今度バイクでうまいラーメン食べ連れてってくださいな

  1. 岩ちゃん
    コメントどうも。
    そうだねぇ。行きたいね~
    岩ちゃんがミニ4買うか、俺がデカイの買うかかね~
    子供達が落ち着かないとデカバイ買えないからあと7年はかかるよorz

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。