大盛飯

家族で焼肉を食べに行くことになり、かつ腹もすいていたので

近場で焼肉を食べれるらーめん村に行ってきた。

ここは値段が手頃でかつ肉もそこそこに美味い。

息子が大盛のライス(300円)を頼んだ。

きてみてビックリ。。。。。。

DSC_0002

どこかのお寺の苦行で山盛りの飯を食べるってのがありましたが。。。。

息子は残さずに食べきりましたが、せっかくの肉に伸びる箸の手数が少なくなっていた(m_m)

息子曰く、二度と大盛は頼まないってさ~

    • sleepover7
    • 2014年 11月 30日

    マンガのようなてんこ盛り(笑)
    それを残さず食べたなんて…
    真面目でかわいいじゃないか。

  1. ほんとマンガのようだよ~
    今度家族で行ってみぃ。
    肉はなかなかで良いよ!

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

