佐野市 どみそらーめん オロチョン

Sdoさんと休暇があったので佐野市にあるらーめん屋どみそにいってきました♪

前日にSdoさんからオロチョンらーめんなる辛いらーめんがあると教えてもらって、ホームページで確認してから食べたい衝動がMaxに!(^^)!

店に到着すると、Sdoさんはカブでのご来店!

寒い中、素晴らしいですわ~

店に入って吾輩はもちろんオロチョンらーめんでその中でも一番からい “ファイヤー” を注文する

Sdoさんは店一番人気の特みそこってりラーメンを!

こちらは濃厚なみそ+背油でとってもこってりしてましたわ~

20141224_121336_314

さて、吾輩のオロチョン...

ドロドロのスープに唐辛子がたっぷり入った上に、唐辛子のトッピングが凄い!

20141224_121323_181

香りが凄く唐辛子ぃ.....

かき混ぜて一口食べると...

北極らーめんに匹敵するインパクト(@_@)

太めのちぢれ麺がスープと唐辛子に絡んで良い辛さ~

完全に唐辛子がぶっちぎりなので、もう少し魚粉または味噌を濃くして頂いたほうが自分は好みですね~

でも、なかなかの刺激でしたよこれ☆

今年は体調不良や天候などで二回しかカブツーリングいけなかった..

Sdoさん、来年は5回は行きましょうね~

良いお年を!

    • まさきち
    • 2014年 12月 25日

    特みそこってりラーメン御馳走さまでした。
    それにしてもオロチョンラーメン、辛そうでしたね。
    ひたいから流れる汗をみていて、無理してないか心配でしたよ(笑)
    今回は、こちらからの誘いに乗って頂けたおかげで、カブツーリングの走り納めができました。
    また来年も、よろしくお願いします。

    • お疲れ様でした!
      結構な辛さでしたが、まだ大丈夫ですよ〜
      来年は是非とも虎食堂に行きましょう!
      こちらこそよろしくお願いします✋

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

