鬼金棒辛シビラーメン

神田の鬼金棒に行ってみた〜
せっかくなので味噌ラーメンに
辛さ鬼増し +100円
シビレ鬼増し +100円で!

20150209_124814_292

んニャー
山椒がツーンと鼻にくるわ〜
ベロも痛いわ〜

俺は何を食ってるんだろう?
強烈なラーメンでしたわ〜
(鬼増しした自分が悪いのですがね。。)

    • 岩田
    • 2015年 3月 6日

    iwaちゃんです。
    おいしそうですねぇ。今度ぼくのセロー250とカブで「なんでんかんでん」でも行きましょう 

  1. iwaちゃん
    しばらくブログみていなかったのでコメント気が付かなかった。。
    そうね~ らーめん食べに行こう!

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

