タケとリフレッシュ

年間の行事?となりつつあるタケとのリフレッシュ

今回は依然にもいったことのある 丹へ

まえとちがったものを食べようと思ったが、どうしても トンカツが捨てきれない!

ということで今回もトンカツ(タケも同じく)

1490円とリーズナブルではないが....

前菜(きりぼし大根、三八漬け,etc)、これがまた旨い♪

20150411_191615_699

厚切りのトンカツは、柔らかくそしてボリューミー

20150411_192634_269 20150411_192643_417 20150411_194352_287

かなり満足のいくトンカツ定食ですわ~

そしていつもの湯楽院で風呂を堪能

いやぁ~ 楽しかったぁ~

広告
    • sleepover7
    • 2015年 4月 12日

    美味かったなぁ
    雰囲気もいいし
    また行くべぇー♪

  1. 行こう!お互いの嫁さんつれていくのも良いね~♪

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。