県大会と帰りのトマト

4/26

本日、日本空手協会の県大会

我が道場からエントリー6人の審判員が都合のため自分とO嶋先輩の2人で

参加。

例の問題で、協会から脱退した団体があるせいか、今年は参加者が少なく思える。

我が道場のチビどもは。。と

吾輩7コート担当だったが、1コートからK林T介の元気な気合いが聞こえた♪
いいところまでいったかなぁっと思ったら、しっかりと優勝していた(^J^)
組手も二位と大健闘。
そのほか、T野N人も組手優勝し、全国大会出場と大健闘
ヒカ○、そ○、Tゴ、Hともしっかりと入賞していた♪
本日の子供たちの頑張りは素晴らしい!

帰り道、O嶋先輩が スーパーフルーツトマトなるものを買ってくれました。
2800円、高価なトマトをありがとうございました。
(これ甘いですわ~)
20150426_174818_882

20150427_085711_631

20150427_085723_743

20150428_114000_569

うまそーでしょう!(^^)!

広告
    • sleepover7
    • 2015年 4月 28日

    どうもー。

    盛んな活動で素晴らしい♪
    (県大会スゲー)

    それと
    高価なトマトよかったねー
    美味しそう

    • kazuro
    • 2015年 5月 3日

    とまと旨かったよ~
    ばら売りもあったから今度買いにいこうか!

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。