ラーメンツーリング for みうら

5月3日、カブ仲間のマサキチさんと新しくメンバーになったTさんと宇都宮市にある

白河らーめん みうら に行ってきた♪

12時40分くらいに到着したら、待ち客が数人。
まってる間に次々と車がはいってきて、駐車待ちの車がある程人気の模様♪

これは~  楽しみ!(^^)!

店に入り、ワンタン麺を注文 (ネットで調べたら白河の虎食堂の系統らしい..これは期待が膨らむ)
着丼し食べてみると、鶏系のダシとふわっとしたワンタンがたまらない。
麺は佐野ラーメン風な感じのふわふわ麺(松戸の虎食堂分店の麺とちょっと違うかな??)
餃子はニラが強めで、自分的には好きな感じ♪
20150503_131419_326 20150503_131532_889

ラーメンを堪能し、次にガンダムの上半身を身にいくことに。
チョット場所を間違えてしまい、ヤッターワンを拝見♪
20150503_144200_786

間違いに気づき、ガンダムのあるところへGO!
到着して思ったが、リアルサイズのガンダムでけぇ。。。
そしてホワイトベースの模型...んー懐かしい♪
20150503_150032_681

20150503_151408_346a

20150503_152658_571

バンダイの社員は征服の右腕にワッペンが付き、役職で形が違うようだ(やる気でるかもねぇ)
20150503_152915_724

20150503_152927_736

今回のツーリングで発覚したのだが、キタコデジタルメーターが誤動作する。。
97kmの表示....一瞬うれしなったが、我に返ると97kmも出るはずがない。。。。。
止まってもこんな状態。。。
エンジンを切って再度かけなおすと正常になるが、何のきっかけかわからんけど、気が付くと97km表示。。。
なんでしょうかね..これ?。。。。。キタコさん??
20150503_172930_243

広告
    • まさきち
    • 2015年 5月 6日

    お疲れさまでした。
    久しぶりのラーメンツーリング楽しかったです。
    そうそう、デジタルメーターの97km表示!瞬間的にでているのかもしれませんよ。
    なんてったって、赤い彗星の乗るカブですから。

  1. まさきちさん、お疲れ様でした。
    ○○○専用ですか!(^^)!
    3倍速いんでしたっけ?
    夏休み前に、また行きましょう
    ではでは♪

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。