江戸へ

全国大会団体戦出場の後輩達の応援に江戸へ。
相手は前年度優勝の山梨チーム。。
後輩達は頑張ってくれたが、残念ながら。。
相手は流石に強い。
試合後、皆でポープ軒で昼食。
背脂たっぷりでとってもコクがある🍜
20150627_122104_826
昼食後、試合会場にもどり全国レベルの組手を観戦。
そして、以前一緒に働いていたS田、W松と合流し、N先輩オススメの焼き豚 秋田屋へ。
20150627_173225_130
開店前なのにすでに並んでいる。。
料理はどれも並んでいるのも納得な旨さ。
豚のタタキってのがこれまた旨い👌
20150627_154405_808
そして悪ノリで クサヤ を注文💧
クサヤさん、厨房から運ばれる道中は客の注目の的。
そして我がテーブルに到着。
臭い😰これはまじで臭い(@@)
隣にいた客が、凄いニオイですね〜と興味深々。
一口どうですか?とさしだしたら、無理です…って。
養豚場のような香りで、食べると口のなかが養豚場スメルで一杯。。
俺の味覚はまだクサヤに対応できるレベルに達していなかった。。未熟…
それから、秋葉原の鳥良で二次会。
ここはなにげに〆のラーメンがイケるのでオススメ。

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。