ラーメンツーリング in 佐野市 いおり

今回は佐野市にある人気店いおりに向かう。

前回から新メンバーに加わったT田さんの友人F田さんがジャズで参加してくれ4人でのツーリング。

12時くらいにいおりに到着。

待ち客6~7人。店の中からは良いニオイが♪

15分ぐらい待ったところで店内に入り、事前にメニューを確認していたので速攻で

和煮干しらーめんと極汁餃子を注文。。

ラーメンは名前の通り煮干しが効いていて、良い良い♪

麺は佐野らーめん特有のふわふわって感じではなく、程よくコシを感じられる。

20150920_124023_125

餃子は野菜が強く感じられる仕立てで、少し大き目。。旨い。。

20150920_124030_246

腹を満たした後、近くのらーめんミニ博物館に。。。

ん・・ちょっと目立たなく、かつ小さい...ミニだからしょうがないか。。

20150920_133018_666 20150920_133032_253 20150920_133102_346

その後、大谷資料館へ

地下に掘られた空間は幻想的な感じを醸し出している。。

20150920_152833_653 20150920_153308_877 20150920_154028_736

しかし、地下のせいか   寒い⌒

次回はカフェカブ青山です

広告
    • まさきち
    • 2015年 9月 21日

    お疲れさまでした。
    今回のラーメン&餃子もおいしかったですね。
    そしてラーメンミニ博物館!手作り感いっぱいで微笑ましい博物館でした。
    大谷の資料館は一見の価値ありでしたね。
    次回ツーリングもよろしくお願いします。

  1. まさきちさん
    お疲れ様でした。
    いおり良かったですね♪
    青山カブカフェ楽しみですね~

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。