2015 カフェカブ in 青山

今年はカフェカブ青山に参加できました。

風が強くて結構大変でしたが、今年もカスタムされたカブを多くみれて良かった~♪

特に目を引いたのは

・綺麗な色のカブラペア

20151025_092622_740

・”和” の印象がのこるカブラ

20151025_092301_812

・雨をしのげそうなカブ

20151025_092519_426

・かっこいいディスクブレーキ(ブレンボですなぁ~)

20151025_093555_871

・サイドカー(マフラーが凄い!!)

20151025_094408_678

・デュアルヘッドライト(でも...縦に..)

20151025_093414_427

・ガイコツ~(自走してきとのこと...勇気ありますなぁ)

20151025_092600_204

その他も、いろいろとカスタムされたカブが沢山。

自分のが、かなり控えめに見える(*_*)

さて、今年のらーめんは....

幡ヶ谷の 金色不如帰♪ (曜日によって名前とメニューが変わります)

スマホのナビに頼っていったら、危うく違う店で食べるとこでした(~_~;)

(店の名前が違うのにナビを信じてしまいそうになるオヤジ3人...)

開店前なのに6~7人の待ち客。。期待に胸弾む。

地元の先輩から情報をもらっていたので、味玉そばを注文。

20151025_113030_661 20151025_115118_125

10分強で着丼♪

ハマグリのダシが良い♪

細麺の食感もGood!

チャーシューも良い良い。。

一緒に行ったマサキチさんが麺、スープ、チャーシュー、味玉のどれをとっても旨いと

いっていましたが、まさしく自分もそう思いました♪

T田さんも満足してくれたようで、今回も地元のN先輩のらーめんアドバイスのおかげで

旨いらーめん食べることができて良かった♪

今回もよいカフェカブでした

来年も参加したいと思います

広告
    • まさきち
    • 2015年 10月 27日

    今年の青山遠征は、いろいろとハプニングがありましたが楽しかったです。
    それにしても、GoogleMapには騙されましたね。
    あやうく目的とは違うラーメンを食べて、満足?して帰るところでした。
    また次回のツーリングも楽しみにしております。

  1. まさきちさん
    お疲れ様でした。
    ラーメンは危険でしたね~(~_~;)
    Google Map 信用しきるのも危険なんですね...
    また、ツーリング行きましょう✌

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。