タケとリフレッシュ

2015最後のリフレッシュ🎵

今回も丹で食を楽しむ!

いつもトンカツ定食を注文してるので今回はカキフライ&ヒレカツ定食をチョイス♬

20151226_193325_801

ん〜。旨いぃ😍

ヒレカツもさることながらプリプリ食感のカキフライがたまらない(^^♪

今まで食ったカキフライでは1番かもしれない…旨い(^^)v

20151226_193332_429

冬期限定なのて冬の間にもう一度丹に来たい🎵

飯のあとは大浴場行ってゆっくりと👍

今回もたっぷりリフレッシュ出来て満足😻

来年もリフレッシュいくぜ〜

追加。。

今年の年越しそば…天ぷら三昧(^^♪

豪華でしょ♪

20151231_183334_760

広告
    • タケ
    • 2016年 2月 13日

    しかし
    カキフライ美味かったなー
    写真みたら思い出した
    また行きたい❗

    • カキフライ旨かったよな~
      ホント丹は良い店だ♪
      また行こうな

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。