鹿沼ツーリング

久々の投稿となりました。。。

昨日鹿沼に友達のSatoちゃんと行ってきました。

20160410_091752_181

山の上のほうにある、隠れたそばの名店 うえ田さんに行きました。

古民家で宿泊もできるそば屋さんで、テレビドラマの仁の撮影も行われたとのこと。

20160410_111706_802.jpg

ほんと民家のようで、コタツでの食事もできます。

バイクで山道を走ってきたのですっかり体が冷えてしまい、自分は暖かいつけ汁である

猪肉そば(900円)を注文♪ (ちなみにざるそばは650円)

このソバ、食感とのど越しがたまりません。かなりの旨さだと思います♪

来てよかったぁ。

こんな貴重な本もありました。

20160410_104451_628

食事をしたあと、さらに山の上に進む。。

しかし、なんと崖崩れがあり進行を断念することに....

昨年Satoちゃんが来た時も崖崩れの状態だったそう。。

修繕するきはないのでしょうかね?

しょうがないので来た道を戻り岐路につきました。

また、鹿沼にそば食べに行きたいですね♪

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。