らーめん喜之壷へ

タケと荒川沖にある喜之壷に行ってきました♪

我がカブとタケのモンキー号にて..

20160505_111455_658

12時開店のところ、11時15分くらいに到着するもすでに車で待っている客が何人もいる(・・;)

12時の開店まで待ち、イザ突入♪

二日前に良温で煮干しを食べたので、今回は黒真空蕎麦をチョイス!(^^)!

20160505_115235_548

濃厚なスープに馬油の効いたちょいとガツンとくる感じ。。。良いね~

チャーシューの焼き方も四種類から選べる。。。喜元門を引き継いでますね♪

食べ終わったって帰るころ行列ができてましたわい(・・;)

20160505_120703_654

帰りによったコンビニになぜかリスカのピンククラウンが停まっていたので

思わず写メつってしまった♪

20160505_144510_382

広告
    • sleepover7
    • 2016年 5月 5日

    いい天気だったし、楽しかった
    また行こう(^_^)/

    ピンククラウンは
    リスカの営業車だそうだ。
    合計3台所有しているらしい。

    • よい天気でよかった♪
      あんなに並ぶとは想定外だったけど、自分たちは一発目で入店できてよかった。
      ラーメンも旨かったし!(^^)!
      ピンククラウンは3台あるんだ!
      広告になるなぁ~
      また、ラーメンツーリング行こう✊

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。