どる屋鯛だしらーめん

マサキチさん宅に所要で行きました♪

それから、マサキチさんの気になっているラーメン屋さんに行ったのですが

残念ながら臨時休業。。

急遽、netでラーメン屋を検索したら、鯛だしらーめん どる屋なるものを発見♪

珍しいので行ってみることにしました。

20160506_122759_118

メニューを見ると、

20160506_123235_144

こんなものが(>_<) これはいっちゃうしかない!!

さらにほっぺたも注文♪

20160506_123252_163

結構早く着丼しました(10分はかからなかった)

20160506_123632_65020160506_123721_319

鯛の香りがMax・・・かなり鯛草...(・・;)

10倍は凄いです。。初めての鯛だしなのに10倍はやりすぎでした(>_<!

あと、チャーシューにインパクトがなくてチョイと残念でした。、

次は通常Verを食べて見ようと思います。

ほっぺたごはんは食感のある肉と(ほっぺたなのかな?)味付けがよろしくて

旨かったです✌

広告
    • まさきち
    • 2016年 5月 10日

    遠路はるばるお疲れさまでした。
    先に行ったお店は、臨時休業で残念でしたね。
    いつか、再チャレンジしましよう。
    どる屋さんの、黄金の鯛ラーメンは、庶民には欲張りすぎでしたね。
    通常の味を堪能したあとにチャレンジすべき一品でした。
    この反省を踏まえ、次回からのラーメンツーリングは、その店のスタンダードにしようと考えています。
    でも、メニューを前にすると欲張っちゃうんですよね・・・
    また、食べにいきましょう!!

  1. マサキチさん、

    お疲れさまでした。
    たしかに黄金はやりすぎでしたね〜(¯―¯٥)
    よくばりすぎました…
    またラーメンツーリング行きましょう!

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。