彩花 in 宇都宮

マサキチさんと、前回いけなかった宇都宮にある彩花に行ってきました♪

開店直後に到着したので並ばずに店にはいることができてラッキーでした。

またまた、よくばってしまいキング餃子5個 500円を注文

餃子のボリュームがあるのでらーめんは欲張らずに、スタンダードならーめんを注文

で、でかい(・・;)

20160529_115113_883

なかの具材は大きめにカットされた野菜よい歯ごたえで、旨いぃ~

らーめんは昔ながらの味で、ボリューミーな餃子と相性が良い♪

チャーシューは口に入れるととけまっせ~

20160529_115247_671

らーめんの後、古峰神社にいきました。

天狗の鼻って・・・・凄い(>_<)

    • まさきち
    • 2016年 6月 1日

    前回のリベンジ!お店がやっていて良かったです。
    餃子はボリュームがあり美味しかったですね。
    ラーメンもどこか懐かしい味で、また食べに行きたいと思いました。
    次の機会は、どんぶりからこぼれていたチャーシュー麺を注文してみようかな。
    いよいよ梅雨時期となるので、ラーメンツーリングの計画も立てづらくなるのが残念です。

    • sleepover7
    • 2016年 6月 18日

    餃子も
    らーめん美味そうだね!(^^)!

    古峰神社はいいよねー
    紅葉時期もいいし
    新緑時期もいいよ(^^)/

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

