うしおととり

7月24日、群馬県太田市にあるラーメン店 うしおととりに行ってきました。

天気が良く、カブ号で風を受けながら走るのがなかなか気持ち良し!

開店前の到着ですが、すでに待ち客あり。

(人気店なんですね〜期待に胸膨らむ…男ですが…)

今回は 味玉鶏醤油らーめんをチョイス

20160724_114419_315

スープは少し濃いめですが、旨いので飲み干してしまいました!

また、細麺の歯ごたえ(プツン)が良い。好きですな〜

チャーシューは豚に加え鶏チャーシューもあり、楽しめました😆

また来たいと思うお店です

らーめんのあと、道の駅どまんなかたぬまに、たちよりました。

Jpeg

Jpeg

結構混んでました。ちなみにたぬまって日本列島の中心なんですって。

その後、大平山に行って土産に名物の団子を買い、帰宅しました。

楽しいらーめんツーリングでした。

マサキチさん、高DAさん(お友達の2人も)お疲れさまでした。

また、行きましょう🍜

    • まさきち
    • 2016年 8月 3日

    うしおととりのラーメン美味しかったです。
    今回は醤油をオーダーしたのですが、塩味も食べてみたくなりました。
    開店後も次々とお客さんがやって来る人気店だったとは知りませんでした。
    待たずに食べられたのはラッキーでしたね。
    また、機会がありましたら、行ってみましょう。

  1. お疲れさまでした。
    予想を上回る美味しさでした。良かったです
    そうですね!塩も食べてみたいですね🍜
    是非行きましょう

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

