ラーメン 404

 

8/2 火曜日 用事があり、会社休みをもらいました。

午後からの用事なので、午前中家で待機。。

ん、今日は火曜日!これは。。。

らーめんサンジ の火曜限定のラーメンが食えるのではないか?

思わず行ってしまいました。

開店五分前に到着、待ち客は一人。

でも開店のころには10人くらいになってました。

待ち客の方と話してみたら、150円追加でハマグリ3つが追加されるとのこと。。

これはこれは!(^^)!

今回は醤油そばと404ごはんを注文

20160802_113130_899

着席してほどなく、醤油ソバと404ごはんが到着♪

ハマグリの出汁を感じ、麵も細麺でプツンとした歯ごたえ。。。たまらんです。

スープは少しのこして404ごはんにかけて食べるとこれまた旨し(>_<)

また、火曜日に休み取りたくなりましたわ~

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

