タケとリフレッシュ

9/10 タケとリフレッシュしました♪

いつもの旨いものを食ってスーパー銭湯で体を癒すコースで!(^^)!

旨いものは、前回と同じく 丹 でとんかつ定食を!

この付随する小鉢どもがまたたまらないんですな~

20160910_195537_320

そして、とんかつ

20160910_200052_145

ん?気のせいか、とんかつが少しちいさくなったような…

でも十分腹が満たされた。丹はいつ来てもよいね~

タケの月餅の話…面白かった。。ここでは内緒ですがね~(>_<)

広告
    • sleep over7
    • 2016年 9月 24日

    何だかんだ
    リフレッシュはいいものだ(^^)
    丹のトンカツは美味かったし♪
    また行こう(^^)/
    よろしくねー

  1. どうも♪
    そうだね~タケとリフレッシュいくとストレスがかなり発散されるよ👍
    また行こう!

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。